メンズデニムコーデ

お洒落靴下は上級者のチョイス

ねえねえ、靴下って3足1000円とか買ってない?

 

3足とも黒でいいや〜とか、チェックあったから1000円の中で3色選んでおこう。とか、もう面倒臭そうにそれで済ませちゃっていませんか?

 

春だから、春だからこそ!皆が一緒の気持ちになってる新しい出逢いの春を、上級ファッション・コーデにしてみましょう!

 

ブランド物で全身コーデしちゃうのは、ある意味、絶対完璧安全確実なんですよね。

 

トータルコーデが出来るよう計算されつくしているデザインしかないし、新作が出るたび店員さんが勉強コーデしてくれるわけで、ファッション上級者というより、受け売り・コーデかな〜と思うわけです。

 

まあ、それだけ見合った服装が出来るわけですから、どこからお洒落を学んでもいいわけなんですが、ここは敢えてのコスパ・チョイスで、簡単上級者コーデをしましょう!
要するに手持ちの服を着回しながら、低予算で上級者アイテムを揃え、女の子からも受けがイイ勝ちファッションをし、あなたは勝ち組となるわけです!

 

この時期、やはり何かと出費があるわけで、思っていても、なかなか新しいファッションアイテムを揃えることは難しいですよね。
持ってる自前のアイテムでなんとかしたい、目新しく使えてお洒落、流行も抑えていながら、高くないアイテム・・・としたら、靴下という小物使いがオススメなんですよ。

 

今年はパンツをロールアップしたり、少し短い丈が流行りなので、アピールポイントも大きいわけです。
1足1000するかもしれない、けれど、その色と柄さえ自前の服に合わせて押さえておけば、他のアイテムのバッグや靴、ベストなどを着回して、上級者チョイスをアピールしていきましょう。

 

上級者使いのコーデの仕方、それは靴下を、2足重ね履きをしてみて下さい!

 

柄やカラーは、あなたのセンスで1足は色や柄が目立つモノ、もう1足はそれをまとめるカラーの靴下がベスト。どちらの柄を多く魅せる履きこなしにするかで1足だけで履くコーデより、2足履くことによって断然コーデの幅もお洒落感も、アップしてきますよ!

 

持っている靴下を重ね履きコーデしていけば、ダーク系にもパステルなどの明るい履きこなしも、思いのままです♪

 

諦めないで、低予算で変わる、この春の上級者チョイス靴下コーデを、どんどん楽しんで下さいね。