メンズデニムコーデ

襟付きデニムシャツはこの色がイイ

女の子を意識しないファッションって、損だと思いません?

 

俺は面倒だから意識しないかな〜!ってメンズも、春だけは絶対意識して欲しいんです!
あなたの魅力を伝えやすいファッションを覚えて、ぜひ春で浮かれている軽やかなファッションの女性たちを、男アピールをして新しい出逢いをゲットしてして下さい。

 

 

何処をアピールしたいかで、ファッションを選ぶポイントが変わってきますよね。フェイスを引き立てるように、ハイネックをチョイスするファッションや、首元を魅せて男フェロモンをアピールするファッション。アピールが違うだけでファッションが随分変わります。

 

女性って、統計的に男性の体のどこを見てくると思いますか?

 

それは”手”なんですって。

 

なるほど、確かにそうかもしれません。一番女性の体の近くに来やすくて、振り幅があるし、その手に掴んでもらいたいと言う期待もあるせいか、どうしても目線が持って行かれやすいようですよね。では、その”手”を最適に、女性にアピールするには、どんなファッションを意識したらいいのでしょうか。

 

そこは、やはり、長袖シャツでしょうね!

 

半袖ではなく、長袖のシャツから男らしく引き締まった手首が見え、女性を柔しくも強くエスコートしてくれる。。そんなイメージを女性たちは、貴方の長そでシャツのファッションから見ているのかもしれません。

 

新しい出会いを貴方にエスコートしてくれる、襟付きデニムシャツでのオススメ、カラーがありますよ。

 

鉄板安定感のある、ブルーデニムシャツ。

 

女性からしてみれば、個性的なファッションも大変魅力的で惹かれるのは間違いないです。カラーチョイスが奇抜で、他の誰も着ていないようなファッションは、見るからにいじり易いし、女性の気は引きますよね。

 

でもそこは男性と同じ心理で、面白いと思うけど、安定した会話を望む女性が大半なんです、ファッションにも定番のアイテムカラーでゆっくり話したい。あなたの手を見定めたいと思うのです。

 

襟付きのキチントした清潔感もあり、安定したブルーデニムシャツは流行りも抑えています、ストールなどの小物使いでお洒落にも使いこなせる、女性はあなたをお洒落を知っている人だと一目置くのだと思います。

 

その気持ちを踏まえたうえでの、ブルーのデニムシャツから覗く、貴方の腕をみるそこに居合わせた女性は、あなたをもっと知りたくなるかもしれません!
面倒がらずに、鉄板アイテムを使って、上手にこの春、あなたの魅力を出し使って下さいね♪