メンズデニムコーデ

色使いで差を付けろ勝ち色コーデはこれ!

軽やかな足取りで外出できるこの緩やかな時期、合コンや飲み会、なかなか忙しい毎日になっているのではないでしょうか。

 

ファッションも軽やかになるし、心もどこかウキウキしてくる、さあ春です!あなたには、いつでもどこでも声をかけられる準備はできていますか?

 

新しい出会いには見た目が大事!清潔感のある女の子を意識したファッション・センスをマスターすれば貴方も誘われ上手になるはずですよ♪

 

何を着れなイイのか、自分に何が似合うのか、やっぱり分からない!
かといって間違ったファッションで失敗したくない、そりゃそうです、誰だっていい印象を他人に与えたいですものね!
しかも、女性に受けがイイファッションをしたいとなると、悩み過ぎて情報を処理できなくなってるんではないですか?

 

ファッションはシンプルで良いんです。

 

基本、清潔感あるファッションの人は誰からも印象がイイですよね、貴方のファッションも基本さえ分かればもう大丈夫!

 

デニムで清潔感あるコーデカラーは、白×デニムですよ。

 

もちろん、白とデニムだけではないんです、基本がこのカラーだと思って下さい。たとえば、インナーシャツを襟付きの綿シャツにしてみます、その上にグレーのトレーナーや、黒の薄出のセーター、素材やデザインは、持っているアイテムを使って。

 

パンツのカラーは、ブラックデニム、ホワイトデニム、ブルーデニム、どのカラーをチョイスしても、トップスの白が引き立ててくれるので、基本外しませんよ。

 

カラーは、アイラインを大切にしてほしいので、トップスが白ですから、パンツはソックスと同じ系統のカラー合わせたほうが統一感出ます。ロールアップのファッションも春からの穿きこなしとしては、オススメ。

 

 

基本のカラーを抑えて、持ちアイテムを活用し、誘われ上手な勝ち組春コーデを楽しんで下さいね。